甘楽路えちごや

道の駅しもにたで群馬名物「焼まんじゅう」を出すお店

ブログ

Facebook始めました!

Facebook始めました! これからはそちらを随時更新していきます。 限定メニューや地域情報を不定期にアップしますので引き続き宜しくお願いします!

続きを読む

2015年01月21日

今日は浅間山が綺麗です^ – ^

小幡店(道の駅甘楽の近くにあります)の近くの小幡公園から写真撮ったのですが、今日は浅間山が曇に隠れてなくてきれいです( ^ω^ )

続きを読む

2015年01月18日

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年、えちごやの商品を食べていただいたお客様、誠にありがとうございました。 昨年、えちごやの商品を食べていただいてないお客様、えちごやのブログを視ていただき、誠にありがとうございます。 遅くなってしま

続きを読む

2015年01月16日

甘楽路えちごや、11月6日、甘楽町小幡にOPEN!!!

この度、甘楽路えちごやが、製造元にてお店をOPENすることなりました。 ::::::11月6日(木)  OPEN::::::       オープニングキャンペーン 11月6日(木)、7日(金)、8日(

続きを読む

2014年11月04日

荒船風穴に行ってきました(〃’▽’〃)

5月17日に荒船風穴+神津牧場へ行って参りました(≧∀≦)車で行ったのですが、道の駅下仁田からスムーズに行って45分くらいですかね。 254号線をひたすら進んで行き、神津牧場、荒船風穴の右折の看板が出

続きを読む

2014年05月21日

荒船風穴

【史跡荒船風穴】は『富岡製糸場と絹産業遺跡群』世界遺産候補の構成資産の一つでありますが、自然の冷気を利用した日本最大規模の蚕種貯蔵施設で、現在は覆い屋はありませんが、当時と変わらぬ冷風は体感出来ます。

続きを読む

2014年05月16日

ちっちゃな梅まつり

昨日は、雨が降りとても寒い中【ちっちゃな梅まつり】に来て下さり、本当にありがとうございました!! 甘楽町役場の前の梅はこれからどんどん咲いてきますので、是非、甘楽町の梅を見に来てください(^^)

続きを読む

2014年03月03日

ちっちゃな梅まつり

本日、3月1日に甘楽町役場の隣りで【ちっちゃな梅まつり】が開催され、えちごやも出店してまいりました(^^) 天気が悪く寒かったですが、来ていただいたお客様、ありがとうございました!! 明日も開催されま

続きを読む

2014年03月01日

今年も宜しくお願い申し上げます

今年も宜しくお願い申し上げます! お正月は、いかがお過ごしになられましたか?? これからますます寒くなりますので、体調崩されないようお体には気をつけて、お過ごしください。

続きを読む

2014年01月15日

今年は紅葉がきれいですね

甘楽町小幡にある、ふるさと館~総合公園にかけての川沿いが、紅葉がキレイです(^^) 私のウォーキングコースでもあるのですが、よかったら、一度あしを運んでみてください(^^)今はもみじ山もキレイですので

続きを読む

2013年11月16日

安中市にある『めがね橋』 周辺が紅葉がきれいとのこと(^^)

碓氷第三橋梁周辺が今紅葉がきれいとのこと(≧∀≦)ハイキングがてら 行ってみてはいかがでしょうか! 週末では、道の駅しもにた で、当店もお店を開きますので、下仁田ねぎを購入がてら、当店の『みそおでん』

続きを読む

2013年11月06日

こんばんわ

月が替わりもう10月3日。明後日は子供の運動会です。台風の影響で天気が崩れないことを祈ります。

続きを読む

2013年10月03日

だいぶ朝冷えるようになってきましたね

今年は秋がくるのが早いですね!! 風邪などひいて体調崩さなうよう気をつけください^。^

続きを読む

2013年09月29日

おはようございます。

楽山園の『御殿のお月見会』とお彼岸のお中日が終わり、今日は定休日。あ~終わった~という感じです^.^/ 今日は子供の4歳の誕生日ということもあり、ゆっくり体を休めてお祝いしたいと思います。

続きを読む

2013年09月24日

今日9月19日は十五夜ですね

今日、明日は楽山園の『御殿のお月見会』です♪♪天気もよさそうで良かったです^v^去年は台風と重なって、1日しか開園できなかったんですよね。すごいキレイですよ!今年も楽しみにして参りました!気が向いたら

続きを読む

2013年09月19日

台風18号、すごいですね。

くれぐれもお怪我のないよう気をつけてください。

続きを読む

2013年09月16日

今日は、洗濯&おでかけ日和ですね!

台風がきているみたいですね!でも、今日は暑いくらいのいい天気^o^洗濯したり布団干したら気持ちいいですね。私もさっそく布団干しました!掃除したりしておうちがきれいになったところで、どこかおでかけしたく

続きを読む

2013年09月14日

昨日我が家では、種まきをしました。

ジャガイモ、ほうれん草、小松菜、あぶらな、大根を植えました。おいしく育ってくれるか今冬が楽しみです。

続きを読む

2013年09月13日

お久しぶりです。

ブログはじめました。。。から、あっという間に月日は流れ、秋風が吹きはじめました♪小幡は、桜がキレイと有名ですが、これからの紅葉も実は綺麗なんです!!おすすめは、総合公園ともみじ山です。すごいですよ~ 

続きを読む

2013年08月26日

ブログはじめました。

はじめまして。この度、ブログを始めることになりました。 よろしくお願いします。

続きを読む

2013年07月29日